カスタマーサポート顧客問い合わせ対応
応募するカスタマーサポート・事務担当者 募集!
仕事概要
小学生向けオンラインプログラミングスクールの生徒さまからくる問い合わせ対応です。新規生徒さまからの料金やシステムについてのお問い合わせ対応や、既存生徒さまの出欠連絡や操作方法への問い合わせ返信が主な業務内容となります。
- LINE・メール・電話で生徒さまから来る問い合わせの対応
- コミュニケーションツールSlackで担当へ申し送り
- その他事務作業(採用候補者への連絡など)
クラスモールキッズ https://kids.classmall.jp/
必須スキル
- Slackなどのチャットアプリで、スムーズに伝えたいことを文章化できる方
歓迎スキル
- カスタマーサポートでの業務経験
本募集に求める人材
- ご自身のサービス開発を通して、これまでにない新しい発明、社会発展の貢献を成し遂げたい方
- 顧客の声をダイレクトに受け取り、サービスに反映したい方
- 優れたエンジニアと一緒に働きご自身の成長につなげたいとおもう前向きな方
- 成長するサービス、成長する会社の雰囲気のもと業務に取り組みたい方
応募概要
給与 | 1,163円 |
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勤務地 | フルリモート(ご自宅等で作業いただきます) |
雇用形態 | 業務委託契約 |
勤務体系 | 勤務時間
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の条件の変動なし) |
企業情報
企業名 | 株式会社YAGO |
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設立年月 | 2019年8月 |
本社所在地 | 東京都港区南青山1-1-1 |
資本金 | 9,794万円 |
従業員数 | 60名 |