Newsニュース

オンライン習い事マーケット「classmall」サイトを"先生フォーカス"にリニューアル

オンライン習い事マーケット「classmall」サイトを"先生フォーカス"にリニューアルオンライン習い事マーケット「classmall」サイトを"先生フォーカス"にリニューアルオンライン習い事マーケット「classmall」サイトを"先生フォーカス"にリニューアル

株式会社YAGO (東京都港区、代表取締役:井上貴文)が運営するオンライン習い事マーケットのclassmall(クラスモール)は本日、サービスサイトをリニューアルしたことをお知らせします。

classmallは<お家から徒歩0分、あなたの「好き」がきっと見つかる> をテーマにした、先生と生徒のマッチングプラットフォームです。どなたでも場所や時間の制限なく、スマホ一台でお家から好きな先生と繋がり、レッスンを受けることができます。2021年2月のサービスリリースから半年でご利用件数は3,000件を突破いたしました。

リリース1 TOPページが生まれ変わりました

新しいトップページでは「インストラクターにこだわる人のためのオンラインレッスン」というキーメッセージを加え、より"先生にフォーカス"したページに変更しました。たくさんいる先生の中でも、各先生の特色を全面に押し出すことにより、ご自身に合ったレッスンを探しやすくなります。

リリース2 先生のフォロー機能ができました

また、先生をフォローする機能も追加されました。生徒さん一人ひとりが自分に合ったお気に入りの先生を見つけフォローすることで、長期的なファンになってほしいという思いから機能の開発に至りました。

フォロー機能を使うとマイページから先生のレッスンを簡単にチェックすることができ、新着レッスンには通知が送られるため忘れずに予約できます。

classmallを通してより多くの人が素敵な先生と出会い、上質なレッスンを受けられるよう、今後もサービス改善を行ってまいります。

プレスリリースはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000055702.html